2018年03月27日

電子的な観点から、技術は電子タバコの中核的な競争力の1つです

電子的な観点から、技術は電子タバコの中核的な競争力の1つです。ウェアラブル装置は、電子タバコの将来の発展方向です:

電子タバコ自体の構成は複雑ではないが、電子タバコの開発が、リチウム電池、アトマイザー及びカートリッジの3つの構成要素の単純な組立状態のままであれば、だから、電子タバコは結局、紅海の混在市場でなければならない。

したがって、電子タバコ技術のすべての面が改善されています。絶え間なく技術によって製品をアップグレードすることは、高品質の企業が中小企業を市場から奪うための強力な武器です。これは企業にとって特に重要です。

http://www.warmvape.com/atomizer/c-2.html

私たちが知る限りでは、業界の洞察力の人々は、電子タバコの入り口と人の薬を組み合わせようとし始めました。電子タバコの入口端は、人間の口腔データを読み取るためのポートとして作成され、読み取られたデータはBluetooth技術を介して携帯電話に返送される。

私たちは、電子タバコ小さい業界の技術的なアップグレードは、ハードウェアとソフトウェアの2つの部分から始まると考えています。ハードウェア部分には、回路マウント(リチウム電池、ネブライザ)および吸気口が含まれています。ソフトウェア部分には、特に煙煙(煙霧)が含まれます。ハードウェアの観点からは、エレクトロニクス、通信、およびソフトウェア技術の継続的な統合を通じて、電子タバコは将来ウェアラブルデバイスに進化し、インテリジェントになります。

新しく開発されたインテリジェントな電子タバコは、業界全体の技術的事例を設定しています。Bluetoothを使用して携帯電話に接続するときは、使用するソフトウェアをダウンロードする必要があります。

http://www.warmvape.com/e-cigarette/p-7.html

その後、携帯電話でさまざまな喫煙指標を追跡できます。例えば、流入蒸気の量、喫煙頻度が最も高い場所、喫煙頻度、および実際の喫煙と比較してどのくらいの金額が保存されているか。地図上に電子タバコの喫煙位置記録の使用を記録するだけでなく、血液の酸素含有量および心臓の健康の改善のために喫煙者に喫煙者を示す。

電子タバコの爆煙アトマイザー(煙の液体)のもう一つの重要な要素は、電子タバコの研究開発の強みを強調する重要な要素です。一方で、品質と安全性を確保する一方で、最高の消費者満足を提供するために喫煙者、伝統的なタバコの煙の最大の削減を開発するためにハイテクの才能に頼っている。

電子タバコの煙のオイル組成:

E-シガレットオイルは、水、プロピレングリコール(PG)またはグリセリン(VG)、フレーバーおよびニコチンまたは他の添加物のみからなる。自分で電子タバコのオイルを作ることはお金を節約し、あなたが望むユニークな味を持っています。

http://www.warmvape.com/atomizer/p-61.html

電子タバコオイルの組成はまったく同じではないかもしれませんが、それらはすべて非常に似ています。以下の比率は、15%の水、15%の香料、70%のグリセロールまたはプロピレングリコールである、ニコチンを含まない通常のe-液体成分である。

あなたはまた、いくつかのニコチンを追加することができます、次の比率は、通常のニコチン含有e液体コンポーネントです:10%の水、10%のスパイス、20%の24mgのニコチン、60%のグリセロールまたはプロピレングリコール。

あなたはより多くの煙が必要な場合は、より少ない水を使用することができます。電子タバコの温度が高い場合または夏になる場合、より少ない水を使用することができます。 あなたはいつでも自分の好きな電子タバコの液体を作るために異なる実験をすることができます。

http://www.warmvape.com/e-cigarette/c-1.html

理論的には、我々は、もし1日の電子タバコを吸うのに十分な進歩を遂げるために、液体の煙技術の研究開発は、従来のタバコと同じで、基本的に感じることを信じていますたとえ電子タバコが税金や価格優位性を失ったとしても、伝統的なタバコ製品をより健康的なものに置き換えることは可能です。


Posted by tonggu at 16:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
電子的な観点から、技術は電子タバコの中核的な競争力の1つです
    コメント(0)